お客様の声

お客様の声

感想48

パリでは、娘共々大変お世話になりました。
はじめてお会いしたのに、懐かしく感じられ温かく対応して頂き感謝です。
そして憧れのパリ郊外をお散歩出来て、豊かなひとときを満喫でき、幸せでした。
メゾンオランジュの、環境は、清潔感、快適さ、生活の動線、すべてが、心地よく快適でした!
白波瀬さんの工夫に、素晴らしさを感じました。
またお会いしたいです!
短い間でしたが、最高のパリありがとうございました。

感想47

この度は三泊四日間大変お世話になりました。
 
 
とても綺麗なお部屋で快適に過ごすことができました。
また、初日にパリについて色々教えてくださりありがとうございました。
 
またパリに来る際にはよろしくお願い致します。

 

感想46

先日は、約5日間の宿泊でお世話になり色々ありがとうございました。
またパリに行く機会がありましたら、
利用させていただきたいと思います(^_^)

またお会いできる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

感想45

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことがでしました。
 
ご一緒させていただきました皆様はとても素敵な方ばかりで、まさに「パリで出会う」にはぴったりだなぁと思いました。
 
今回は2度目のパリでしたが、まだまだ堪能できておりません。
なかなかお休みがとれないのが残念なのですが、是非またお邪魔したいと思っております。
 
 
これから搭乗です。まずはお礼まで。
本当にありがとうございました。

感想44

昨日、日本に着きました。
この度は本当にお世話になりました。
到着の時間がギリギリまで未定でご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
また柔軟にご対応頂きありがとうございました。

モンパルナス界隈は交通の便もさることながら、
食べ物屋さんも多く便利でした。
白波瀬さんのお手製の地図や、直接教えて頂いたお店は
やはり現地に住まわれている方の情報ならではで
とてもいい店ばかりでした!

またパリに旅行に行く際はぜひお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました!!

感想43

またパリに行くときには是非宿泊させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

 

感想42

滞在中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
初めてのヨーロッパ旅行で不安のある中、
とても素敵な安心できる場所で、大変快適に過ごさせて頂きました。

また、帰りの飛行機が急遽早い時間帯に変更になり戸惑っていたところ
ご親切にタクシーを呼んで頂き、本当にありがたかったです。
改めてお礼申し上げます。

また必ず、近いうちにフランスに遊びに行きたいと思っているので、
今度は連泊で、是非ともお世話になりたいと考えております!

それでは、この度は本当にありがとうございました。

感想41

ぽむぽむさんとオランジェさんの両方を体験できて、とても快適な欲張ったパリでの時間を堪能できました。

 

滞在中、安心して帰って行けるようなホステルに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

 

おひとりでホステルの管理をされるのは本当に目が回るような忙しさだと思います。くれぐれもお体にはご自愛ください。

 

 

感想40

この度は大変お世話になりました。
先ほどイスタンブールを経由して帰国しました。

今回はパリ到着後の空港での荷物受け取り時のトラブルをはじめ、帰国便でのトラブルと色々とありましたが、オランジュさんで快適に過ごすことが出来た事も含め、良い思い出になりました。

またパリに旅行する際は、ぜひ利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

感想39

無事次の目的地に到着いたしました。
オランジュでの6日間は非常に充実しており、素晴らしい環境でパリ観光を楽しむことができました。

どうもありがとうございました。

 

感想38

初めてのドミトリーでしたが楽しい旅になりました♪
機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^)/
取り急ぎお礼まで

感想37

今朝無事に帰国しました。
今回は色々アドバイス頂きありがとうございました。

同室の方とベルサイユ宮殿に行くとは思っていなかったのでゲストハウスの醍醐味みたいなことも経験出来て楽しかったです。

結局ルーブル美術館は大混雑で諦め、友人とオペラ座の中を見学しました。舞台の人間としてとても興味深く拝見出来ました。

オペラ座前のカフェで、同年代の一人旅の日本人女性と意気投合して連絡先を交換して日本でご飯行きましょうと、これまた旅の醍醐味を堪能しました(^∇^)

パリには心残りがあるのでまた来ます!その時はお世話になりますのでその時はよろしくお願いします!

ありがとうございました。

感想36

お世話になりました。
本当にありがとうございます。

来年もここにこれたらと思います。

感想35

昨日の夜遅くに無事にロンドンに戻りました。

 

パリ滞在中はどうもお世話になりました。

とても清潔で気持ちの良いドミトリーでした。

またパリに来る際には利用させて頂こうと思います。

 

それでは、失礼いたします。

 

 

良い週末を。

 

感想34

こんにちは。日本に戻りました。2泊と短い期間でしたが、楽しくパリの
 
生活を送ることができました。いろいろな方がいらっしゃると思いましたが
 
皆さん素敵な方々でした。また宿泊させていただきたいと思います。
 
宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
 

感想33

5日間大変お世話になりました。充実した旅行にすることができました。またパリに来れればと思います。
ありがとうございました。

感想32

この度はお世話になりました。パリの後アムステルダムに
4泊し、今日無事に帰国しました。

白アスパラがアムステルダムでも売っていたので
お土産に買って帰り、先ほどパリでの話をしながら食べました。
クノールのクレソンスープはやはり日本には売っていないようで、
マラケシュミントティー、ロシアンアールグレイ共に良いお土産に
なりそうです。

先になりますが、またパリに行くときにはお願いしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

いろいろありがとうございました。

感想31

先日、無事、日本に帰国しました。
 
2日間という短い期間でしたが、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
お部屋もマンションもきれいで、環境もとても良く、過ごしやすい2日間でした。
会社の同僚の方にお勧めました。
 
また、パリに行く機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたく思います。
 
オーナーさんがこの経営のお仕事を「とても楽しい」と言われていた表情と言葉が忘れられません。どうぞお体にお気をつけてください。
 
ありがとうございました。

感想30

無事に日本に帰国しました。その節は大変お世話になりました。
 
お陰様で、ぽむぽむ、オランシュに宿泊できたおかげで良いルームメートにも恵まれパリの旅がより一層楽しいものになりました。
 
また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。
 
お体には気を付けてくださいね。
 
メルシーボク!
 

感想29

無事に日本に到着いたしました。

メゾンオランジュでの生活はとても楽しく、充実した旅になりました。
パリで様々な事や物に触れ、刺激を受けることができ本当に楽しかったです。

またパリに来る際は、是非またメゾンオランジュに泊まりたいです。

お世話になり、ありがとうございました。

感想28

パリ滞在時には、ありがとうございました!
昨日、無事にモロッコに帰ってきました。
 
今回は一泊だけでしたが、また機会があれば、お願いします。

 

感想27

パリ滞在中はお世話になりました。
3日夜に帰国しました。

またパリを訪れる際は、利用させて頂きます!
気持ちの良いパリ滞在となりました。

感想26

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
とても素敵なお部屋で、1週間夢のような滞在でした。
また、宿泊する前から予約変更など、多々お手数をかけたにもかかわらず、親切な対応をいただきました事も重ねてお礼申し上げます。
 
近い将来、またパリに行けるなら、是非メゾン・オランジュでお世話になりたいと思います。
 
年の瀬、何かとお忙しいとは思いますが、どうぞ風邪などひかれませんように、ご自愛ください。
 

感想25

 
長い間ありがとうございました。
皆様良い方ばかりで、とても楽しいパリ旅行になりました。
ありがとうござました。

感想24

こんにちは。
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
おかげでパリでの旅行も楽しむことができました。
またパリへ行った際はぜひよろしくお願いします。
 

感想23

昨日日本に戻ってまいりました。

 

パリでの一週間は楽しく過ごさせていただきました。

ペルニティの街は過ごしやすく、食いしん坊の母娘には

とっても魅力的でした。

 

イタリアに移動があったためお土産の食品も買えず

ちょっと残念でした。

 

今度はパリから日本に戻ろうと思いました。

 

手書きの地図はとても役に立ち、心もこもっていたと思いました。

 

お忙しいとは存じますが、いつまでも旅行者の良きアドバイザー

としてご活躍くださいませ。

 

日本より応援いたしております。

 

感想22

27日に帰国しました。

パリでの1週間、同室の方達との会話、白波瀬様の過去の経験談等とても良い思い出になりました。

初めての共同生活体験、日本人同士だったので安心して宿泊できましたし、すべて、整っている(キッチン等)体験は私の若い頃と違って便利そのものです。

このゲストハウスと出会った今の若い方達は幸せですね。

また、パリに行く機会には利用させて頂きたいと思っています。

職業柄、街を散策することが多いのですが、場所も便利でした。

末長く活躍される事願っています。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

有難うございました。ご自愛ください。

感想21

メゾン・オランジュで過ごした一ヶ月は思い出がありすぎて一言では言い表せません。

小さい頃からあこがれていたフランスに来れて、そしてパリで暮らすように滞在できたことがなによりの思い出です
たくさんのパリ情報やアドバイス、そして手助けにより、楽しく安心した時間を送ることができました。
本当にありがとうございました。


来年のバカンスの過ごし方を今から考えています。
私自身は語学のレベルアップですが、パリでの刺激的な時間を誰かと共有できたらと思っています。
その時はぜひ、伺わせてください!!


旅の予算の問題で、パリでやり残した事がまだまだあります。


また来年も。。。という夢を実現させるために日本にいる時間も大切にしたいと思います。

それまでお元気で。


長くなりましたが、メールにて最後のご挨拶失礼いたします。

感想20

快適な生活を送らせて頂いてありがとうございます。
何から何まで揃っていて、まさに痒い所に手が届く、そんなお心づかいが伺えます。
他の宿泊者の方も良い方達で安心しました。
 

感想19

この度は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい滞在となりました。
次回はもっと長期で来ます!
それではまた〜(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8
Today's Schedule