お客様の声

お客様の声

感想78

借りた部屋はとても居心地が良く、素敵な旅行にすることができました。

また、帰りのバスも丁寧に教えていただき、無事に空港まで辿り着くことができました。

4日間、本当にお世話になりました。

感想77

お世話になりました。
有難うございました。

感想76

お世話になりました。

MAISON ORANGEに2年前から宿泊して他の地域の若い方達の交流を楽しませて頂いています。

来年また宜しくお願いしたいと思っています。

43年前からParisに行っていますが、行くたびに変化を感じています。

ありがとうございました。

感想75

こんにちは。
先ほどチェックアウト致しまして、バスで空港へ向かうところです。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

無事パリ観光を楽しむことができました。

ありがとうございます。

感想74

短い間でしたがお世話になりました。
いろいろご迷惑かけてしまいましたが…楽しい旅行になりました!
みなさんいい方ばかりで…^_^
本当にありがとうございました^_^

感想73

7日間ありがとうございました♡
予約から始まりたくさんご迷惑おかけしました。
おかげでとっても充実したParisライフを過ごす事ができました。
フランスに来る機会があればぜひまたお願いします

感想72

先日は、大変お世話になりました。
たくさんのお話を聞けて、すごく感銘を受けました。
また、フランスの教育についても知れ、フランスの保育園でもたくさんのお話をお伺いすることが出来ました。
貴重な時間をさいて頂き本当にありがとうございました。
とても、楽しく充実した時間でした。
また、この2週間フランスで過ごし、肌で感じたこと学んだことを今後に生かしていきたいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
今後の益々のご活躍を心よりお祈りしています。
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

感想71

昨日、日本に帰って参りました。
日本は蒸し暑くて、セミの鳴き声が騒がしいです(笑)
 
メゾンオランジュの滞在は合宿みたいな雰囲気で楽しかったです!
 
一人では諦めていたかもしれない花火見物が出来たり、新しい方と知り合えたり
皆様早起きなので寝坊の心配がなかったり、出発の際に送り出して下さる方がいらっしゃったりと
ホテル滞在では得られない経験が出来、とても素敵な思い出になりました。
素晴らしい滞在環境を大変良心的なお値段で提供して頂き感謝しております。
 
今回の楽しい旅を思い出しながら
またフランスに行けるように頑張って働きます!
 
この度のパリ滞在ではお世話になりました。
本当にありがとうございました。

感想70

7日間ありがとうございました♡

予約から始まりたくさんご迷惑おかけしました。

おかげでとっても充実したParisライフを過ごす事ができました。

フランスに来る機会があればぜひまたお願いします。

感想69

ご無沙汰しております。

先日、パリでは大変お世話になりました。

また近いうちにパリに行くと思いますので、またその時はよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!(*´∀`)

感想68

先日はいろいろとありがとうございました!

素敵な思い出ができました♡

本当にありがとうございました!

感想67

今回はありがとうございました。

初めてのParisの滞在にメゾンオランジュは大変便利で安価、安全性、清潔で快適に過ごせました!

次もまた利用したいと思います!

同室になった方のiPhoneの充電器を自分のと勘違いしたり[?] 初めて他人の人と過ごすのに不慣れで多少迷惑かけてしまい恐縮してます。

色々なアドバイスもメトロの説明なども本当にありがとうございました。

出来たら次は貸切(^◇^;)を考えております。

又お会いできるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

感想66

当初、鍵の開け閉めに四苦八苦しましたが、慣れたころに帰国となったのがとても残念です。

同室の方達とも楽しく過ごす事が出来ました。

また次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

感想65

昨日、無事に日本に戻りました。

お世話になりありがとうございました。

いろいろご協力頂きありがとうございました。

感想64

滞在中お世話になりました。

世界一周旅行(2ケ月)の最後の都市パリで、疲れの為体調を崩して、待ち合わせ時間変更等、調整して頂き、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

帰国後、毎日安静にしております。

在パリ中、近くの商店街やロータリーからエッフェル塔を眺めるだけで、心残りはありますが 、またいらっしゃいと言われているようで是非、再訪するつもりです。

ホテル ばかりですと、人恋しくなり、何より 同室の皆様のお話を聞けて参考になる情報を頂けたのが何よりでした。

そして設備に関して、不足を探しても、何もありません。

キッチンがあるので、本当に助かりました。自宅に居るようで快適でした。

次回は 長く滞在したいです。

感想63

お世話になりました。
色々と相談に乗っていただいたり、質問にも答えてくださったり、とても心強かったです。
おかげで滞在中、安心して過ごせました。
本当にありがとうございました。
また来る機会があった際は、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

感想62

こんにちは
メゾンオランジュにて大変お世話になりました。
パリを出てから、ロンドン・フィンランドを周り、今朝無事に日本に帰国しました。
予約の段階からとても丁寧にご対応くださり、滞在も清潔できれいなお部屋でとても快適に過ごせました。
ホテルとは違って、自分の普段の生活をほとんど崩すことなく過ごせたことで、疲労感も少なくパリをめいっぱい楽しむことだけに集中できたのだと思います。
最終日の北駅までのタクシーも、急なお願いに対応いただいてありがとうございました。
実は明日、宝塚歌劇で上演中のミュージカル『1789~バスティーユの恋人たち~』を観劇に行くんです。
今回の旅行でバスティーユはルートに入れられずあきらめていたのですが、ちょっとだけでも訪れる事ができて嬉しかったです。運転手さんにもどうぞよろしくお伝えください。
あとは郵送した荷物が無事届くのを待つだけです・・・
このたびは大変お世話になりました。
また次にパリへ行く際も、ぜひ、利用させてください。
ありがとうございました。

感想61

無事ロンシャンへ行けました。

天気もよくてすばらしかったです。

アドバイスのおかげです。

ありがとうございました!

感想60

こんにちは。
今、自宅に戻りました。
日本は暑いです。
2日間でしたが大変お世話になりました。
待ち合わせ時間に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
スーツケースも預かって頂きありがとうございました。
夜は夕食時にみんな集まり、楽しいひと時を過ごせました。
毎日満室が続き大変だと思いますが、沢山の女性達の夢や希望を叶える素晴らしいシェアハウスですね。
またお世話になります。
この度はありがとうございました。

感想59

先日はお世話になりました!
短い間でしたが、とても綺麗なお部屋・ふかふかのお布団で快適に過ごすことができました。
また普段会えないような方たちとお話できたのも、とてもいい経験になりました。
また機会があればぜひ利用させて頂きたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 

感想58

この度は、素敵なゲストハウスをどうもありがとうございました!
お陰でとても楽しいパリになりました。
またパリを訪れる時は、利用させていただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございました。

感想57

先週末、無事帰国致しました。
この度は素敵なドミトリーと送迎で大変、お世話になりました。
また、短い時間でしたが、パリの楽しいお話有難うございました。

ヴァンヴが近く、同室の方々も皆さんとてもフレンドリーでお部屋も広く快適!
とにかく、とにかく、素敵な宿でした!
また是非利用させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致しますね♪

感想56

今無事日本に戻りました
あれから、痛み止めで何とか対処し、すべて予定は大丈夫でした。
楽しい旅ができたのも、アドバイス、援助のお陰と思ってます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

感想55

本当にお世話になりました。
綺麗なお宿で楽しく過ごすことができました。
また、イタリアの後だけに、すりが多いといわれるパリでも安全に感じました・・・。
またお金を貯めて渡航したいと思っております。
その際は、ぜひ、よろしくお願いいたします。

感想54

無事に空港に着きました。

2日間お世話になりました。とっても過ごしやすかったです。

またパリに来る際には宿泊させてもらおうと思っています。

ありがとうございました。

感想53

本当に色々とお世話になりました。
レストランの予約までして頂き、おかげさまで楽しいパリ生活を送る事が出来ました。
またパリに来る時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

感想52

無事空港に着きました!
初日は、飛行機が遅れたり、道がわからなかったり、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
パリでの五日間は本当に充実した毎日を過ごせました。
素敵な宿のおかげで、友達もでき、情報交換もでき、節約もでき、快適に過ごさせていただきました。
また、パリに来る際は是非お世話値なりたいと思います!
本当に、ありがとうございました!!

 

感想51

“ぽむぽむ"、"メゾン・オランジュ"にて出会った方々とは、今でも続いています。
日本で再会したり、時々近況を報告して連絡を取り合っています。
“ぽむぽむ"、"メゾン・オランジュ"は、ただ宿泊するだけの場所ではなく、貴重な出会いの場ともなりました。
今後のご活躍、発展を心より応援しております。

 

感想50

おかげさまで初パリを大変楽しむことができました。
またいつかパリに訪問できたら、と思います。
機会があれば、パリのクリスマスも経験してみたいです。
その時はぜひまたお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。

 

感想49

今回も大変お世話になりありがとうございました。
 
宿泊初日は到着が早まったために、待ち合わせを急かしてしまい申し訳ございませんでした。
 
昨年同様、とても心地良いお部屋だったので、まるでパリで暮らしているかのような
夢のような時間を過ごすことが出来ました♪ 
また機会があれば是非泊まらせていただきたいと思います。
1 2 3 4 5 6
Today's Schedule