お客様の声

お客様の声

感想138

無事帰宅しました。お世話になりました。
おかげさまでパリで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

感想137

滞在中はお世話になりました。
チェックインの際に遅れてしまったのにも関わらず、着いた際には笑顔で迎えて頂きまして本当にホッとしました。
今回も一緒に滞在をした方も良い人達ばかりでした。
最高に充実した休暇となりました。
ありがとうございました。

是非またパリに行く際は利用させて頂きます。よろしくお願いします。

 

感想136

今回の旅も楽しい時間が過ごせました。

感想135

おかげさまで初めてのパリを充実させることが出来ました。
やはり宿泊代を抑えることが出来るのは本当に助かりました。
パリのホテルの一人部屋はお代が高いところが多くて…。
交通の便も良かったですし。
ゲストハウスも初めてで緊張しましたが、
皆さん親切な方ばかりで安心しました。
何より清潔で、心地良かったです。
オーナーさんも、
ご丁寧に現地の情報を教えて下さり、
親切なご対応に心が温まりました。
またパリに行く際はお世話になりたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

感想134

大変お世話になりました。
お部屋は清潔で使い勝手も良く、大変満足しました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

感想133

お世話になりました。

お陰様で楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました!

感想132

大変立地が良く、周辺に飲食店、パン屋、スーパー等もあり、お陰様でパリの生活を満喫できました。

感想130

とても清潔で、居心地もよく、またパリに行く際には寄らせて頂きますね。
いろんな方とお話できて、よかったです。
また、他の方が置いていったであろう調味料には重宝しました。

感想131

全然見切れていませんが、すごく良かったです。

お世話になりました。

感想129

おかげさまで安全で快適にパリを過ごせ、無事に帰国出来ました。
まだまだ行きたい所があり、またパリに行こうと思いますので、次回お世話になる際はまたよろしくお願い致します。

感想128

とても楽しいリラックスした滞在になりました。ありがとうございました。

ムーランルージュのチケットの時も本当にありがとうございました

ムーランルージュ、早めに行ったので席が舞台に近く迫力満点で、お隣の方も気さくに話しかけてくれたり笑いかけてくれてり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

感想127

お陰様で楽しい滞在でした。

ありがとうございました!

感想126

無事に帰国いたしました。
短い期間ではありましたが、本当にお世話になりました。
夢が叶った数日間でした。
この年になるまでヨーロッパの壁は高く、、クリアするのに時間がかかりました。
そして、若いお嬢さん方とご一緒させていただけてとても有意義でした。
こんな若い時にこちらに来ることができるなんて、やっぱり素敵。
いろんな経験をすることの大切さは年を重ねてさらに感じるようになりました。
そういうチャレンジを支えてくださるゲストハウスなんですね。
環境も良くて、方向音痴の私も安心して過ごすことができました。
少しずつハードルを上げて、最後には北駅乗り換えもできましたのよ^^;
本当にありがとうございました。
今朝は絶対ここに戻ってくる・・・そう誓ってCDGに向かいました。
またその時はどうぞよろしくお願いいたします。
とり急ぎ感謝を込めて。

 

感想125

お世話になりました。
とっても快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

感想124

ありがとうございました。
モンパルナスの近所の地図は大変参考になりました。
立地は駅からも近く、食料品店も近くに沢山あって大変便利ですし、滞在中不便を感じませんでした。
又パリに行く機会があれば、また利用したいと思っております。
お世話様でした。

感想123

パリではお世話になりました。
便利で清潔なので快適に過ごせました。
次回も是非利用したいと思っています。
予約が取れればいいんですが、人気の宿だからどうかな?

感想122

往路のアクシデントが嘘のように、帰路はスルスルと日本に到着してしまいました。
滞在中も急遽の対応、アドバイスをいただき、今年もお陰様で楽しい休暇を過ごすことが出来ました。
次回Paris滞在も是非利用させていただきます。
ありがとうごいました!

感想121

今回もお世話になりました。
先程、チェックアウトさせて頂きました。
また、こちらにくる際はよろしくお願いします。

感想120

今度パリへの旅行 無事に出来ました 色々有難う御座いました。

mason orange とparis lifeに泊まって良かったと思います 。

又今度 宜しくお願いします。

では お元気で。

感想119

この度は、orangeを利用させていただきありがとうございました。
お陰でパリ生活を大変快適に過ごすことができました。
快適過ぎて何の問題もありませんでした。またパリに行く際には利用させていただきます。
ありがとうございました!!

 

感想118

この度は 大変お世話になりました!
居心地良いシェアハウスでパリを満喫出来ました!
1日はボルドーまで行き、サンテミリオンツアーに参加して帰宅、最終日はクレメンス?とか言う街まで40000歩あるきました!
今回 南フランスがメインで、パリはノープランでしたが、シェアメイトの方々も素敵でしたし、シェアハウスに何でも揃ってるし快適な毎日でした!
また是非伺いたいと思います!
ありがとうございました!

 

感想117

地震の影響で日程変更など特別な対応していただきまして、ありがとうございました。
はじめてのパリでしたが、滞在中シェアハウスの方とも交流ができ、いい刺激といい情報を持ち帰ることができました。
また、今後パリには年に2回は行く予定ですので、その際はまたお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

感想116

今回も短い間でしたが、また色んな方と交流することができ、楽しい滞在となりました。
ありがとうございました。

またパリに行く際は是非利用させていただきたいので、今後ともよろしくお願いします(^^)

感想115

無事に神戸に帰ってきました~(^^)b
あっという間にパリ滞在が終わってちょっと淋しいです。

いつか長期滞在したいと目論んでます(^^)v

一緒に行った友人たちが快適なアパート滞在を喜んでいました。また回りの環境も美味しいところがいっぱいで毎日パンを買いにいってはみんな美味しいを連発してました。みんな1度も米が食べたいと言わなかったので(笑)

最終日、念願のトロケ?にも行けてどれを頼んでもマチガイナク美味しいのにビックリでした。これは主人にも食べさせてあげたいと(と言いながらまたパリに行く理由にしてます)思いました。

パリはテロ以降、本当に大変だったと思いますが警備も強化されて安心感がありました。こんな時だからパリに行くべき!だと思いました。実際見てみないとわからないですね。

今度は甥っ子たちが連れていってほしいと言っているのでまたよろしくお願いします!

 

感想114

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
今、日本に到着しました。
交通の便がよく、治安も比較的良い場所に宿泊でき感謝してます。
友達にも勧めたいと思ってます。
ありがとうございました。

感想113

とても快適でした
ありがとうございます

感想112

ありがとうございました。
とても良い旅になりました。
友達、クラスメイトや会社の同僚、会う人会う人皆にオランジュとぽむぽむをオススメしてます。
またパリに行った際は是非リピートしたいです!

 

感想111

すごく居心地がよくてもっと泊まりたくなるゲストハウスでした。
何から何まで至れり尽くせりで(特に周辺マップや観光地のファイリング等とても感動しました!)
おかげで素敵なパリ生活を送ることができました。
またパリに行く際にはお邪魔させて下さい。
友達にもおすすめさせてもらいますね。
本当にありがとうございました。

感想110

楽しいパリの旅が出来ました。
ありがとうございました。

 

感想109

先日は大変、お世話になりました。
びっくりするほど綺麗でまた、そちらで出会った日本の方も皆さん良い人ばかりでとても楽しかったです。
外出していてもすぐにお部屋に帰りたくなるほど、滞在中は快適に過ごすことができました。
お陰で特にトラブルなく楽しい旅行を送ることができました。
ありがとうございました。
またパリに滞在する機会がありましたら、ご利用させて頂きます。

 

1 2 3 4 5 6
Today's Schedule