お客様の声

お客様の声

感想94

今日は!お元気ですか?

私は元気です。

パリで学んだ教訓を胸に、一時、携帯のない生活を送ってみようと、パソコンからmailをしています。
日本に戻ると2週間のしわ寄せがグンとやってきて、徹夜の毎日です。笑
なんだか、日本で過ごす24時間は、パリにいた時より早く進んでいるように感じます。
あぁ!パリが恋しいです!

私は、27歳の秋に、パリに答えを見つけに旅立ち、ちゃんと見つけて帰ってくることが出来ました。
初日から、2週間上を向いて歩くことが出来ました。
オ・ラパンアジルでは、言葉もわからないのに、音楽の隔たりのない世界を体感し、
私の声を聞いたシャンソニエのおじ様が、「君はシンガー?歌いなさい」と、ステージへ誘導してくださり、1曲歌わせていただく事が出来ました。
勿論、歌ったのは Edith Piaf の 愛の讃歌。たくさんの拍手とハグとキスと愛でごちゃまぜになって、夢のような時間でした。
色々なところにチャンスが待っている。自分から行かなくちゃ、もっと頑張らなくちゃと思いました。
これも、「行きたいところには行った方がいい」という亜紀さんの言葉が背中を押してくれた結果です。
そして、パリの最終夜。ムーランルージュを見てきました。ここでEdith Piafが唄ったのかと思うと、
感動で胸が張り裂けそうな思いでした。そして、ムーランルージュで歌いたい!と強く思いました。
興奮冷めやらぬまま、ルセレクトへ足を運ぶと、そこで奇跡的な出逢いがあり、ムーランルージュへの夢がグンと近づきました。
もしかしたら、Piaf が 私を導いてくれているのかもしれません。
きっと、また近いうちにパリに伺うと思います。

取り急ぎ、無事に帰国したご報告と、近況報告をかねて…
簡単ではありますがご連絡させて頂きました。
また逢いに行きます❤︎
出会いに感謝。

愛と感謝の気持ちを込めて

Today's Schedule